住所

柔らかさをまとった強さと行動力を身につけましょう

2016年11月30日

夏くらいからでしょうか、カラーセラピーにいらっしゃるお客様で、ピンクがお薦めカラーになる方が多いです。

ピンクは優しい色です。愛情の象徴と言える色ですし、パステルピンクは特にほんわかして柔らかいイメージですよね。

ですが、このピンク!実はとっても強い色なんです!!

15-11-08-11-05-51-011_deco

かわいらしさ、女性らしさの中に芯の強さを秘めている色でもあります。

行動力や破壊力(笑)があるのに、ベールに包んでそんな部分を見せない。でも実はとても熱い思いを持っていて、夢を実現するために努力を惜しまない色でもあります。

 

自分のやりたいことを自分のペースで、やりぬきたいという思いをお持ちの方が多いのかもしれませんね。

やりたいことをイケイケの勢いでやってしまうと角が立ったり、ちょっとした不都合が出てくることもあるでしょうから、そこはやんわりとしている雰囲気で油断させる(?)なんてことも時には必要かも^^

 

万人に認めてもらうのは無理だとしても、わざわざ敵を作ったりケンカを売る必要もなく、平和的に物事を進めることも大切ですね。

そのためには、強さだけではなく、しなやかさや柔らかさも必要^^

 

ということで、ピンクを味方にしたい女性が多いのかも。

見た目と雰囲気は女性らしく、芯は男らしく!そんなバランスもステキだわ♪

と思う今日この頃です♪