住所

理想と現実のギャップに悩む方が増えてます・・・?

2016年12月17日

今月一番人気のボトルちゃん。

カラーセラピー

まん丸でかわいいんです^^

マニキュアみたい~~~!と、写真を見て思う方が多いらしく、実物を見て、「でかっ!!!!!!!」と驚かれます^^;

すっぽりと手の中に納まるくらいの大きさなので、マニキュアの5倍くらいの大きさかな^^

 

couleurでは6種類のカラーセラピーがあります。

お問い合わせの時は、「カラーセラピー受けたいんですけど、どれを受けたら良いかわからなくて・・・」と言われます。

6種類全部ご説明するのは、メールですとレポート状態になりますし、お電話ですと長電話になります(笑)

なので、来てからどのボトルでカラーセラピーをしたいか選んでいただいています。

 

人間関係にお悩みを持っている方はこのボトル、自分の課題を知りたい方はこのボトル、自分のことをより深く知りたい方はこのボトルというように、その方のお悩みやカラーセラピーに求めるものによって、選ばれるボトルが変わります。

おもしろいですよ^^

 

このボトルちゃんたちは、自分の理想と現実にギャップを持っている方に好まれます。

こうなりたい自分と本来の自分との間に距離があり、どうやったら理想の自分に近づけるか!ということを考えている方におススメのボトルちゃんなのです^^

人間の潜在意識ちゃんは、自分に合うものをきちんと選んでくれます。

 

このボトルちゃんでセラピーをしていると感じるのですが、人間ってできると思うことしか自分に課していないと思います。

理想の自分と本来の自分にあまり差がないのです。

表面的には違う自分になろうとしているように感じることも、掘り下げて考えて行くと、ちゃんとつながっています。

まったく違う自分になろうとする人は今までいませんでした。

どこか必ず本来の自分にその要素があります。

 

ということは、ほんの少しの努力や、ほんの少し考え方見方を変えるだけで、あっという間に理想に近づけちゃうということです。

そのことに気づくと心は楽になります。

どれだけ努力したら理想に届くのだろうかと、悩まなくても、ほんの少しのことでなりたい自分になれちゃうのですから♪

がんばりがいがあるというものです^^

 

自分のことが一番わからないかもしれませんが、自分のことを一番理解しているのも自分です。

自分を信じて理想に向かって欲しいなぁと感じます^^

 

もうすぐそこに理想の自分がいるから。。。