住所

ゴールドの力を借りて、2017年の目標を立てる

2017年1月3日

今年も3日目になりましたね。

1年の目標は立てましたか?

えっ?まだ????????

あら~~!そろそろ立てましょう!!

という私もまだぼんやりですけど^^;

 

目標を立てる時に、わくわくしながらが良いですよね。

眉間にしわを寄せながら目標を立てても、辛い感じになっちゃう。。。

楽しくて幸せな未来を想像しながら、こんなことをしちゃおうかな♪あんなこともできたら良いな♪なんて、ニヤニヤしちゃうの^^

 

ひとりで手帳を見ながら、右斜め上を見ながら、外を眺めながら・・・でも良いのですが、ゴールドの力を借りて目標を立てるのがおススメです。

ゴールドは、目標や達成を意味する色です。

目標を立てながら、もう目標を達成した自分を感じられちゃう。

 

そしてゴールドのキラキラした光は、未来を照らすという意味にもなります。

昨年まで思ったように行かなかったことや、不発に終わったことなど、再チャレンジするような気持ちにさせてくれますし、今年は何もかもが思い通りに行くぞ♪という気持ちにさせてくれます。

 

目標を立てるなら、明るく前向きな気持ちで考えたいですよね^^

ですから、そんな時こそゴールドを感じながらがおススメなんです。

 

ゴールドのアクセサリーを身につけて、ゴールドの服を着て、金箔を食べながら、キラキラとした光を浴びながら、目標を立ててみてくださいね。

きっと良いイメージで立てることができますよ^^

 

周りにゴールドがない!!

という方には、この画像を見ながらぜひぜひ♪

0ee12252e8b815201b9330c6dc5d34f3_s

今年もたくさんの目標(野望)が叶いますように!