住所

心地よい時間の始まりは・・・

2014年9月26日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

この時期は早起きして専門学院の授業に行くことも多く、朝から何となく気忙しくなることもあります。

時間に余裕を持てば良いだけなのですけどね

image2235

学院での授業も今年で6年目かな?たぶん。。。

同じ時間に行くので、顔なじみさんも増えてきます(笑)

守衛のおじさまやお掃除のお姉さま

「おはようございます」と朝から笑顔であいさつが交わされます。

なんだかその時間が好きです

守衛のおじさまにいたっては、私が車から降りるころにお会いすることもあり、そんな時は手を上げてかっこよく「おはよう」のポーズをしてくださいます。

 

こんな1日の始まりが何ともホッとするのです。

やはり笑顔は良いですね

幸せな気分にさせてくれます

 

同じあいさつをするなら、声をかけるなら、お願い事をするなら、お礼を言うなら・・・

笑顔が良いですね