住所

新しいチャレンジ

2014年9月29日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

昨日で半年かけた勉強が終了しました。

なんだかやりきった感が満載です。

ここからが本当のスタートなんですけどね・・・やりきった感でいいのかという感じです

 

新しいセラピーを勉強し、久しぶりに生徒になりました。

発見がいっぱいです

そして、どのセラピーも勉強をするということは、まず自分が癒されることが必要になるということ。。。そんなことを改めて感じました。

 

さてさて、今回勉強を終えたセラピー、10月よりメニューとしていきたいと思っていますが、少し準備が必要です。

もっともっと皆さまの心のバランスを取るお手伝いができるようにパワーアップします

 

今日は、決意表明の内容になってしまった