住所

女祭り♪旭川パワーランチ

2017年3月18日

今日の旭川パワーランチは女子会でした♪

正確にいうと、女性の中に男性がひとり^^

久しぶりにいらしてくださった男性なのですが、「良かった!前回じゃなくて」と(笑)

なぜかというと、前回は男祭りだったから(笑)

 

久しぶりに来たのに、男ばっかりだったら嫌だもん!!ということらしい(笑)

ふふふ^^良かったですね♪♪♪

 

ということで、今日の私のランチは・・・

ぶたちゃんの角煮♪

撮る方向間違って、ぶたちゃんが見えません^^;

想像してくださいね(笑)

 

さてさて、ランチ会はというと・・・

女子が多かったので、賑やかでしたよ~~~~~~^^

会話が途切れることはなく、ずっとしゃべりっぱなし。

聞いているだけでも楽しかったです。

 

初参加の方もすぐに溶け込んだようで、良かったです^^

前回から2回目の参加の方は、まだ少し緊張気味だったかな。。。

でもね、パワーランチにいらっしゃる方は基本的に人見知りさんも多いんですよ。

あ・・・自称人見知りね^^

 

本当は違うんじゃないかと思う今日この頃です。。。

だってね、本当に人見知りなら、ひとりでパワーランチに来れないような気がするんです。

来てくださるということは、人見知り度は低めかな?

あとは、ほとんどの方が人見知りさんなので、大丈夫な雰囲気を醸し出しているのか??(笑)

 

どちらにしても、おひとりでいらっしゃる方が多いのが特徴のような気がします。

経営者の方もいますし、会社員の方もいます。

フリーでお仕事をされている方も、主婦の方も、就活中の方もいました♪

 

いろんな方がいらっしゃるので、かなりおもしろいです。

「パワーランチに来る方は、個性的な方が多いかも」とおっしゃっていた方もいますが、そういうあなたも個性的です・・・^^

 

いろんな立場のいろんな考えの、いろんな特技を持っている方のお話を聞けるので、本当に楽しいんですよね。

ですが!!

旭川パワーランチはたぶんこれから変わるかな・・・いや!変わらないのかな??

とりあえず近々、会場は変わりそうです。。。

いつになるかは未定ですが、たぶん近々。

その時はお知らせしますね^^

 

次回の開催は・・・

4月1日(土)12:00~13:30

スマイルホテル1F カフェレストランティファニー

 

お時間のある方もない方も、お立ち寄りくださいね^^

お待ちしております♪