住所

旭川パワーランチ♪

2017年5月20日

今日は久しぶりの旭川パワーランチ♪

今月はGWがあったのでね、第3週目の今日だけ。。。

 

お初の方がおひとり、お久しぶりの方が3人♪

もちろん常連の方も^^

 

今日は男女同じ人数という、大人のランチ合コン状態(笑)

パワーランチにいらっしゃる方のほとんどが、「人見知りなんです・・・」とおっしゃいます。

でもね・・・本物の人見知りはパワーランチにひとりでは来ません!(笑)

 

そんな自称“人見知り”さんの集まりですが、いろんな話で盛り上がりますよ♪

好奇心のある方が多いので、初めての方のお話を聞くのも全力ですし、誰かの近況でおもしろいこと、お仕事の話で知らないことなどは全員で食いつきます!(笑)

 

今日は、脳の老化で盛り上がりました。

ちょっとした手の運動もみんなでやったのですが、なかなか難しいと感じた方もいたようで、「できない~~~」と嘆いていました(笑)

 

周りからみたら、良い大人がおかしなことをしている風景ですが、良いんです!楽しいので♪♪♪

 

あ・・・ランチのお話ね!

忘れるところでした!!

今日食べたのは・・・

鶏肉ソテーオレンジソース(な感じの名前)

オレンジが入っていて、さっぱりとしたお肉でした!

 

ライスかパンを選べたのですが、迷わずライスにしました。グルテンフリー生活をしているので、パンを普通に食べると眠くて午後から仕事になりません^^;

でも、このソースならパンの方が合うかな・・・眠いの覚悟でパンにすれば良かった・・・残念。

 

パワーランチの後は、旭川スイーツ&食べ歩き部のスイーツ会があって、何人かはそちらに参加したようです。

私はお仕事のためサロンへ・・・

 

でも!お客様が抹茶のムースを持ってきてくださり、ちゃんとデザートが当たりました^^

わ~~い!

 

ということで、今日も楽しくおいしい1日でした^^

ありがとうございます。

 

次回の開催は

6月3日(土)12:00~13:30

旭川スマイルホテル1F カフェレストランティファニー

 

お時間のある方もない方も、ランチをご一緒しましょ♪