住所

自称“人見知り”が集まる、旭川パワーランチ

2017年6月17日

今日の旭川パワーランチは、お初の方がいらっしゃいました♪

 

知らない人だらけのところに、女性ひとりで来るのは勇気がいるだろうなぁと思います。

 

今日の方はあまり人見知りではないとのことでしたが、やはりちょっとドキドキしたそうです。

 

勇気を振り絞って来てくださったことに感謝です。

 

んで、この旭川パワーランチは、ほとんどの方がおひとりで参加されています。

 

んで、みなさんおっしゃいます・・・「人見知りなんです!!」と。

 

うんうん、本物の人見知りさんは、ひとりでここには来れないと思います!!

 

なので、これた時点であまり人見知りさんではないように感じます。

 

だってね、お隣に座った方とちゃんとお話されてますもの(^^)

 

自称“人見知り”が集う旭川パワーランチのようです。

 

さてさて、今日のランチは鯖の一夜干しと、豚肉のしょうが焼きでした。

 

私はしょうが焼きをチョイスしましたよん♪

かなりのボリュームで、夕方になってもお腹空きませんでした(笑)

 

今日はね、お初の方もいらっしゃったので、いろいろと質問攻めにしてしまいました(^^;

 

むふふ♪かわいかった( *´艸)

 

またお会いできると良いなぁ♪

ということで、次回は・・・

7月1日(土)の開催です。

興味のある方は、ぜひぜひいらしてくださいませ♪

 

お待ちしております(^-^)/