住所

集まってくるには理由がある!どんな?

2017年6月22日

このブログでも良く書いていますが、周りに同じような色ばかりが集まってくる時は、その色のキーワードに意識が行っている可能性があります。

自分で選ばなくても、気づいたらある・・・みたいな時も、ちょっと自分の心を感じてみると、納得できることが多々あります。

 

それは色だけ???

いやいや!いろんなものが自分の内面を見せてくれます。

 

香りもそうですし、食べ物もそうです。

音(音楽)もそうかも!

 

五感を刺激するものは、潜在意識とつながっているものが多く、自然と内面を映し出している可能性が高くなります。

香りも記憶とつながっているという説もありますし、心惹かれる香りがあったら、その香りの効能などを調べてみると良いかもしれませんよ。

 

食べ物も、今必要なものが集まってきたりします。ダイエットしていたらローカロリーのレシピや食材に目が行くなんて言うのもそうですね^^

自分が望んでいるものを、ちゃんと潜在意識ちゃんは知っていて、それを集めてくれます。

 

なんてことを先日お客様にお話をしていました。

その方はものではなく、人でしたけど。。。

同じタイプの人との出会いが多いとのこと。

 

自分が欲しい情報を知っていそうな人や、助けてくれるような人に出会っているようです。ちゃんと自分で引き寄せてる♪♪

 

そして今日気づきました!

今の私には、鏡が集まってきています。

 

数日前に携帯用のつまようじケースをいただきました。

布張りなのですが、柄が・・・鳥(笑)

ひよこじゃないけど・・・と!(笑)

私のことを良くご存じで!(笑)

小さな鏡つきのつまようじケースです。

 

昨日、出張の途中で寄ったデパートでは、期間限定でメイク雑貨のブースがありました。好きなところだったので、何か買って帰ろうかと見ていたら、定員さんに勧められたのが・・・鏡つきの商品でした。

 

そして今日、セラピスト講座の修了生さんから、ピアスなどを入れておくのにちょうど良さそうな、小さなケースをいただきました。

それにも鏡がついています。

 

むむむ??

なんでしょう?

全部顔用の鏡です。

姿見なら、「痩せなさい!!」と言われているのね・・・と、わかりやすいのですけどね(笑)

 

顔ですよ!顔!!

シワが増えたよ!とか、確実に歳とってますよ!とか、もっと手をかけなさい!とか??

 

わからない。。。

ちょっと考えてみようかと思いますが、今まで集まって来たことのないものなので、理解できるか不明ですが^^;

 

ブログを読んでくださっているあなた!何か集まってきていませんか?

もし集まって来ていたら、私と一緒に自分を見つめましょう~~!(笑)