住所

新年に向けての準備♪

2017年12月30日

あと27時間ほどで今年も終わります。(ただいま30日21時)

おかげ様で、今年は大みそかまで秘かに営業をしています♪

 

カラーセラピーの講座に、カラーセラピーのセッション、そしてラストはパーソナルカラー&骨格スタイル分析です。

カラーボトルの出番は、今日ですべて終了し、恒例のボトルちゃん磨きをしました。

総勢172本のボトルちゃんたち♪

 

今年もいっぱい働いてくれました。

この子たちがいるので、お仕事ができます^^

 

感謝感謝です。

 

今年を振り返る時間もないまま、今日になり明日もお仕事。。。

新しい手帳にもまだ1月の予定も書き写していません^^;

 

とりあえず水周りの掃除だけ終わらせました。。。

たぶん他の掃除は年明けになりそうです(笑)

 

でも、いつもがんばってくれているボトルちゃんたちのメンテナンスができたので、良しとします^^

 

年が明けるまでもう少し。

皆さまも準備は進んでいますか?