住所

お宝発見のお片付け♪

2018年6月30日

今日は暑かったですね~~~!

最近モヤモヤすることが多かったのと、テキストなどを置いてある棚の整理をしばらくしていなかったので、予約が入っていない今日はお片付けの日にしました。

 

数年前に行った勉強会の資料も出てきて、まだ必要か中をチェック!

書かれていることは頭の中に入っているようで、迷わず混み袋へ・・・ん?

何か挟まっている!

 

この勉強会でやったワークのメモでした。

「こうなりたいリスト」を書いたのですが、メモを見てみると5つ書いていある“なりたい自分”のうち、ほとんどが叶っていました。

 

自覚はあまりなかったけれど、ちゃんと成長しているようです^^

ほっ^^

 

整理整頓を何年も放置していた自分に突っ込みを入れながら、いるものといらないものを仕分けていったのですが、ちょいちょい懐かしいものが出てきて手が止まる^^;

 

意外と多かったのが、自分のセミナーで使った資料。

一応私も受講生さんと同じ資料を見ながら行うのですが、PCにデータがあるので捨てても良いのですがなぜか取ってありました。

 

もう必要ないんですよね。

次に同じテーマでセミナーをするとしても、この時とは違う内容になるはずだから。

数年前よりも今の方が経験も違いますし、知識も違います。

 

素直にそう思えたことに驚きましたが、これまた成長していたようです^^

ほっ^^

 

さてさて暑さと戦いながら、1日かけて棚の整理と拭き掃除終了♪

今日のお片付けの成果は、棚がすっきりしたのと、成長を感じられたこと。

そして・・・

1,600円(笑)

 

封筒の中から出てきました(笑)

イベントの時の予約表などと一緒に入っていた封筒の中からできてきたので、お代か何かのお釣りだと思われます。

お金さん、封筒に入れっぱなしにしてごめんなさい!!

 

1年に1回は棚の整理をしようと思います。

捨てられない女なので、紙が異常に溜まります^^;

週明け、引っ越しか??というくらいのゴミを出します(笑)

でも、すっきりした♪

 

次は奥の部屋の整理をしようと思います。

いつになるかはわかりません!(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

セラピーや講座のお申込みはコチラから

ご予約可能日の確認はコチラ

6月のイベント・セミナー情報はコチラ

7月のイベント・セミナー情報はコチラ

LINEトークCARE受付中(有料カウンセリング)

↓ ↓ ↓