住所

人間関係のお悩み解決にぴったりのセラピー

2014年11月26日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

以前から内緒(?)でしていたカラーセラピーメニューをようやくサイトに掲載しました

昨年からしていましたが・・・今頃ようやくです・・・遅っ

 

アヴァターラ・エアミスト・カラーセラピーです。

人間関係に焦点を当てたカラーセラピーです。

悩みの9割が人間関係である・・・といっても良いとも言われていますが、人間関係が良かったら少しくらいハードなことでもがんばれたりしませんか

逆にどんなに好きなことでも人間関係が悪かったら楽しめなかったりしますよね。

そんな切っても切り離せない部分に対する自分の考えや、傾向・対策みたいなことが浮き彫りになります。

 

7本のかわいいボトルを使ってカウンセリングしますが、とても深く人間関係に対する思いが表れますよ

image1897

個人セッション(60分) 4,000円

 

セラピスト養成講座もあります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アヴァターラ・エアミスト・カラーセラピスト養成講座