住所

来年の目標を立てるためのセッション

2014年12月28日

来年の目標はできましたか

☆旅行に行く

☆本を読む

☆自分磨きをする

☆勉強をする

☆パートナーを見つける

☆早起きをする

☆遅刻をしない

 

いろんな目標が立てられますよね

ひょっとしたら何を目標にしていいかわからないということもあるかもしれませんね

 

年末に向けて駆け込みでセラピーのご予約をいただきました。

セッションをしていく中で、今ある課題やその原因を見つけていくと、自然と来年やるべきことが見えてくることがあります

それは人によっては最終判断だったり、人によっては何かの通過点だったりします。

IMG_2809

なぜセラピーを受けることで目標が出てくるの

と思う方もいらっしゃいますよね~。。。

 

カラーボトルを選ぶことで今心の中で大きな割合を占めている事柄が明確になります。

なぜそのことが気になっているのか、どうなったらいいのか、どうしたいのか・・・

などの思いがはっきりしてきます。

そうなるとあとは望む結果に向かって今できることを見つけてひとつひとつクリアしていくだけです

 

ひとりで考えていたらもう1歩深いところを考えてみたいと思いながらなかなか考えられなかったりします。

そんな時に色を使って自分の心を表すことで、誰かと話をしながら考えることで、今まで考えなかったことや気づかなかったことに焦点を当てることができるのです

ひとりで集中して考えられなかったり、考えても同じ所でグルグル回っているような感じがしたり、思うように思考が整理されないと感じたりしたときは、お手伝いさせてくださいね

セラピストと話をすることで整理できることがありますよ

 

年末年始のお休み

12月31日(水)~1月4日(日)

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした