住所

体のメンテナンスしていますか?

2014年12月29日

自分を労わっていますか

 

今年の汚れ、今年のうちに・・・じゃないですけど、

今年の疲れ、今年のうちに・・・

ということで、揉みほぐしに行ってきました

 

自分ではそれほど凝っている感じはなかったのですが、このところめまいと頭痛があり、ひょっとして肩凝り

と思っていました。

想像以上の凝りようで、年代物だねと言われました。

当然1回の施術ではほぐし切れず、年越し決定です

 

ほぐしながら

「相当頭使ってますね~」とか

「気を使ってるんですね」とか

「緊張しやすいんですかね」とか

性格診断されました。。。しかも当たってるし

 

いつも心と体はつながってるんですよ~!

両方きちんとメンテナンスしたほうがバランスいいですよ

なんて言っているのに、自分のメンテナンスはできていないダメダメセラピストだったようです

 

これをきっかけに少し体のメンテナンスをしようと思います。

やはり時々はプロに委ねることって大切ですね

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした