住所

久々の出張!

2020年4月3日

雪が少なかった今年は春になるのも早いですね^^

春になると楽しみなのが・・・出張♪

 

冬も出張しているのですが、JR移動が多くなるので、ちょっとだけさみしい。。。

愛車Piyo号でドライブ気分を味わいながら行く出張が良いのです♪

 

昨日は今年初のPiyo号での出張でした。

場所はもちろん北上!(笑)

 

近場の北上でしたが、程よいお天気具合で心地よかったです。

峠も道路には雪がなく、昼間移動なら夏タイヤでも大丈夫そうでした。

 

いつも訪問先で、

「遠くまですいません」

「車の運転疲れたのでは?」

と申し訳なさそうに言われるのですが。。。

 

いえいえ!お気遣いご無用です!!

運転大好きなので、疲れないように休憩を取りながら行きますので、楽しさしかありません♪

 

担当者様はどんな方かな?

研修は楽しんでいただけるかな?

おいしいものをどこで食べようかな?

 

などなど、ワクワクしかありません。

 

そうそう!出張でちょっと不都合を感じるとしたら、お手洗いかな?

こう見えて意外と潔癖な部分があります。

自室が片付いていないのは許せるのですが(笑)、清潔か不潔かというところは神経質です。

 

特にトイレは誰が使ったかわからいので、かなり神経質になります。

だってね。。。今年はアルコール含有のものが手に入りにくいので、必需品の便座クリーナーも入手困難。。。

 

ですが、ヨーガ仲間が見つけて買っておいてくださいました!

なので、今回の出張は問題なし~~!!

 

ということで、無事に目的地に着き、お仕事も無事に終了!

担当者様は、お電話でお話したときに感じた通り、とてもステキな女性でした。

 

もっともっとお話をしていたい!と思わせる方だなぁと思いました。

新コロの影響でマスク着用でちょっと距離を取っての対応でしたが、「来ていただいて良かったです」とおっしゃってくださり、うれしかったです^^

 

今回伺ったのは建設会社様でしたが、今のところ大きな影響がでていないそうですが、輸入している資材等が底をついた時、どうなるかなという感じのようですね。

 

住宅関係のお仕事ですと、キッチンや便器の在庫がなく工事が進まないということも出てきているようです。

飲食店の影響がクローズアップされていますが、どの業界も影響を受けているのですね。。。

 

おっ!

ちょっと長くなりましたが、久々の出張&対面でのお仕事は楽しかったです。

 

北海道も旭川も少し落ち着きを取り戻しつつあるのかな?と感じますが、ここで気を緩めてしまうとどうなるかわからないので、『うつらない』『うつさない』を意識しながら、毎日を過ごしたいですね。

 

という、今日もひとりごとブログになりました(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆

セラピーや講座のお申込みはコチラ

ご予約可能日の確認はコチラ

サロンメニューの料金表はコチラ

LINEトークCARE(有料カウンセリング)

↓ ↓ ↓