住所

パーソナルカラーでお肌も心も明るくなる

2015年3月30日

この時期はパーソナルカラーのご予約が非常に多いです

半年の長い長い冬が終わって、フットワークも軽くなる春ですものお洒落をしてお出かけしたくなりますよね

昨日は友人の診断をしたのですが、ビビッドな色がとても似合うタイプでした

image2410

とても派手に見える色たちですが、合わせてみるとおもしろいくらいのぴったりをはまり、お肌もキレイに見えます

午前中に診断をして、夜に別件で会ったのですが明らかに午前中とというかいつもと何かが違い、お肌がとてもキレイだし表情も元気に見えます。

実は、ファンデーションの色を少し変えて、チークの色もオレンジからピンクに変えたとのことでした。

チークを変えてご自分でも「お肌が明るく見えるぞ」と実感されたようでした

そして洋服も似合う色の赤を着ていました

 

ふふふ。

こんな風にすぐに活用してもらえて実感してもらえたらうれしいです

何より、さらに美しく元気に見えるのが本当にうれしいです

 

せっかくオンナに生れたんですもの、もっと楽しみたいですよね

自分色バンザイ

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした