住所

好奇心アンテナに磨きをかけて楽しみを見つける

2015年3月31日

春の陽気に誘われて外に行きたくなるのは私だけでしょうか

 

習い事を始める方も多いかなぁと思います。

趣味を始める方もいるかもですね

GWにはいろんなイベント事があったり、フットワーク軽くお出かけしちゃいましょ

 

楽しい情報をキャッチしてくれるのをサポートしてくれるのは何と言っても黄色です。

image2411

黄色は好奇心の色です。

楽しいことや幸せを感知するアンテナをピカピカに磨いて情報をキャッチしてくれます

 

何か楽しいことはないかなぁ。

お楽しみ情報はどこにあるのかなぁ。

なぁんて考えている方は、ぜひぜひ黄色を意識して取り入れてみましょう。

好奇心アンテナを刺激してくれますよ

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした