住所

愛と幸せの時

2015年4月14日

昨日はお祝いのお席にちょっとだけお邪魔してきました

お祝いをされるご本人はもちろんですが、ご家族や友人の方々も本当にうれしそうでした。

もちろん私もうれしかったですよ

 

自分のことのように喜んでくれる仲間がいるって幸せなことだなぁと改めて感じたりした時間でした

それだけの人間関係を作ってきたという証拠ですよね。

とてもピュアな心の持ち主なんです、その方

 

奥様が「この人(ご主人)って、天然記念物みたいだなぁって思うのよ。今時あんまりいないタイプですよ、この熱さ」とおっしゃっていました。

その言葉を受けてご主人は・・・

「天然記念物そうかぁだから僕はみんなにこうして大切にしてもらえるんだ」と(笑)

 

おもしろくてステキな会話ですよね

言葉や行動のいたるところに愛を感じるお二人でした

 

愛と幸せのひと時、そんな時間を共有させていただいてうれしかったです。

笑顔に満ち溢れる時間は良いですね

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした