住所

色彩ひろばcouleur(クルール)のミッション

2015年7月22日

~・~・~色彩ひろばcouleur(クルール)のミッション~・~・~

 

「あなたは、もっと自由でいい!

色彩ひろばcouleur(クルール)は自己抑制をしている方に対して

寄り添う姿勢でカウンセリングを行い

お客様が自分らしく納得できる人生を歩むお手伝いをします。

ひとりが変わるとその人の周りにも笑顔が広がる!

この想いがすべての活動の原点であり、私がここに存在する意味なのです。」

 

shops

 

改めてcouleur(クルール)のミッションを言葉にしてみました。

ようやく言語化成功です。

今になってやっとですけど^^;

 

私自身が自分の感情を表に出すのが得意ではなかったのですが

カラーセラピーに出会い、仲間と友人のおかげで

少しずつ少しずつ自己表現ができるようになりました。

 

自分の思いを言葉にできるようになると心が本当に楽で

ちゃんと自分の人生を自分の足で歩いている実感を持つことができました

 

私と同じように自己表現が苦手な方の変わるきっかけをお手伝いできたら幸せです

 

セラピーを通して自分の内面を見つめることは、時には苦しくなってしまうこともあります。

ですが、ひとりじゃないと思うとがんばれます。

 

あなたの応援団長的な存在になれるよう

後ろからそっと・・・時にはうざいほどに

応援したいと思っています。

 

自分が主役の舞台(人生)を楽しみ、笑顔溢れる毎日になるよう

couleur(クルール)にお手伝いをさせてください

 

サポートします!

あなたらしい人生のステージへ・・・

 

色彩ひろばcouleur(クルール)

主宰 山岸ひとみ