住所

10月 2016

2016年10月31日

11月の予約状況です

11月の予約状況です。 まだまだ空きがあります!! セラピーを受けたい、色の勉強をしたいという方は今がチャンスです(笑)   「予約可能」「他○件」と書かれている日が予約可能日です。 ご参考になさってください。…

2016年10月30日

時には過去を振り返り、時には前だけを向く

今日はセラピー三昧でした^^ やっぱり楽しい!セラピー♪   過去を思い出し癒した方、理想の未来に意識を向けている方それぞれです。どちらが良くてどちらが悪いは全くありません。 その時どちらがより必要かだけです。…

2016年10月29日

好きと嫌いの根っこにあるもの

あの人好き♪ あの人嫌い! このブランド好き♪ このブランド嫌い! この曲好き♪ この曲嫌い!   などなど、好き嫌いで表現することって多いですよね。。。たぶん。 たぶんと書いたのは、どうやら私は「好き嫌い」で…

2016年10月28日

体調不良はメンタルの関わりも深い?

久しぶりに友人とゆっくりと話をする機会がありました。しばらく会っていなかったのでお互いに話したいことがいっぱい^^ ということで、マシンガントークがスタート(笑)   何やら体調が悪い様子。病院に行ったが特に異…

2016年10月27日

悩みはいつの時代も同じ

仕事柄いろんな方のお悩みを耳にすることが多くあります。 もちろんセラピーを通して聞くこともあれば、何気ない会話の中で聞くこともあります。 なんだか自然とお悩みを言いたくなるようです・・・セラピストとしては最高です♪ &n…