住所

カラーセラピー ブラック

塗り絵セラピー~感情を解放する前と後の色使い 2023年3月22日

塗り絵セラピー~感情を解放する前と後の色使い

* * * * * * 公式LINE始めました♪ お友だち登録された方に、今のあなたの心身の状態がわかる1色カラーセラピープレゼント中♪ @sikisaihiroba   3月お勧め → 脳を活性化する4つのタ…

カラーセラピーで会話を膨らませるコツ 2019年7月10日

カラーセラピーで会話を膨らませるコツ

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 『ハッピーメンタルトレーニング・トレーナー講座』受講生さん募集中! 詳しくはコチラ すでにお問い合わせをいただいております。 定員が決まっていますので、お早めにお申し込みくださいませ。 ♪ ♪…

2019年3月13日

否定癖を改善する簡単な方法♪

先日、研修先の方からこんな質問がありました。   「部下の話しを聴くのはできるけど、否定から入ってしまう癖があり、どうにかならないものか」   実はこの質問やご相談は意外と多いんです。 それも経験豊富…

カラーセラピスト独特の表現? 2019年2月14日

カラーセラピスト独特の表現?

カラーセラピーの勉強をしてから、感情や状況を色で表現することが増えている山岸です。 勉強していない方でも、気持ちが落ち込んでいる状態を『ブルーな気持ち』と表現しますよね? そんな感じです。   何かに対して反発…

2018年6月22日

今日の洋服の色は何色?どんな気持ち?

先日、全身黒で1日を過ごした山岸です。。。 リアルな山岸をご存じの方はイメージできないですよね、私が全身黒って。。。   私自身もイメージできません!(笑) トップスもボトムも、黒は1着ずつしか持っていないんで…