住所

毎日を楽しくするために、小さな幸せを感じることを見つける

2015年4月26日

午前中の日当たりがとても良いサロンです

朝、出勤しての楽しみのひとつが、サンキャッチャーのキラキラを見ることと、ボトルを通してみる色があります。

こんな感じ

image2437

ボトルそのものの色を見て楽しむのも好きですが、映った色をみるのも大好きです。

キラキラとした色がなんとも幸せ気分にしてくれます

 

1日の中で、こんなふうに小さなちょっとした幸せがあると心が喜びますよね

ちょっと凹むことがあっても、モヤモヤすることがあっても、なにかちょっとした幸せを感じられるものが近くにあったら。。。

そんな小さなちょっとした幸せを探しませんか

きっと毎日が楽しくなりますよ

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした