住所

信念と目標と行動!

2015年5月10日

ビリギャル観てきました

IMG_0038

意外と泣けました

 

ずっとモヤモヤ考えていて答えが見つからなかったことがあったのですが、何となくわかった気がしました。

ビリギャルの中にヒントがありました。。。

まさかここにあるとは(笑)

 

信じてくれている人がいるって、やはりすごいですね。

ひとりじゃないって思えることで、がんばれることっていっぱいあるんだなぁ

 

主人公の高校生に焦点が当たってしまうのかもしれませんが、私は塾の先生に焦点当たってました。

こんな指導者がいたらいいなぁ。。。

自分もこんなふうに人を信じてやる気スイッチを押せる人間になりたいなぁ。。。

そんなことを考えながら観ていました。

 

もちろん高校生の女の子の努力もものすごいです

信念を持って、目標を持って行動するしか道は開けないんだなぁと改めて感じました。

 

自分の信念、目標、行動・・・見直します

なんてことを思いながらの時間でした^^

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした