住所

笑顔溢れる感謝の時間

2015年7月3日

昨日はあるミーティングでの仲間のプチお誕生会

あるミッションを遂行するためのメンバーです

昨年のこの時期から、お誕生月のメンバーへ花束贈呈がなんとなくお決まりになりました

お花調達は私がすることが多く、昨年はカラーセラピー仕様の花束でしたが、一巡した今年はどうしようかなぁと考えて・・・

私の勝手なイメージを花言葉に託してみました

今月のお誕生日の方は・・・

image2487

イチゴ狩りに行って、93個食べた彼女

 

ミーティングなのでほんの少しの時間ですが、花束贈呈&チーズケーキでお祝い

このミッションメンバーに入らなければ出会えなかったであろう仲間です。

出会えたことに本当に感謝です

 

みんなで写真を撮り合ったり・・・というか、プチ撮影会状態でした(笑)

こんなふうに笑顔でお誕生日をお祝いしたい人がいる・・・そんな自分がとっても幸せです

誕生日がうれしくないという女性も多いようですが、私は自分の誕生日も大切な人の誕生日も大好きです

この世に誕生したから大好きな人たちに出会えたのだから、その感謝をする日と思っています

幸せな気持ちにさせてくれたイチゴの彼女に感謝感謝

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした