住所

ゆとりの時間を持つ

2015年7月10日

時間があるとお散歩に行きます♪

最初はダイエットの手段として義務感(?)で行っていましたが、最近はお散歩の時に見る景色が楽しみになってきています(^^)

 

時間に終われることが多く、バタバタと毎日が過ぎていきます。

お散歩をしていると仕事を忘れ、なんとも心地よい時間です。

空を見ながら歩いたり、お花を見たり、公園で遊んでいる子供たちを見たり♪

なんだかとってもゆったりとした時間です。

そしてなんだか気持ちがいい感じにリセットされます。

 

たった30分くらいのお散歩ですが、気分転換になるんですね。

その後の仕事もサクサク進みます(^^)v

 

忙しい時こそゆったりとする時間が大切ですね。

いつの日かのお散歩で見た景色。

2015-07-09-19-08-52_deco

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした