住所

十人十色

2015年7月16日

スクラップブッキングを初体験してきました

不器用で発想力が皆無な私ですが、大丈夫

と内心ドキドキしながら体験してきました。

さぽー

インターンシップに来ている学生さんと一緒に体験したのですが、やはり学生さんたちはスゴイです

image2491

どんどんいろんなアイディアを使ってあっという間に作っちゃうの

私はというと・・・

みんなの半分くらいしかでき上がらず

やはり作り物には向いていないらしいです

 

でもね、でき上がりは満足なんです

不器用なりにできるんだなぁと

 

んで、でき上がった作品がこんな感じです。

image2492

同じペーパーを使っているのですが、使うパーツが違ったり、配置が違ったりして個性が出ています。

同じ材料何かをすると本当に個性が出て楽しいです

みんな同じじゃない、同じじゃなくていい

そんなふうに改めて感じたひと時でした。

楽しかった

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした