住所

毎日を楽しくするために、普段顔も笑顔

2015年7月30日

フッと鏡やショーウィンドウに映った自分の顔はどんな表情をしていますか。

 

無表情

まさか・・・

眉間にシワなんてことは・・・

 

ひとりの時でも口角が上がっているといいなぁと思います。

楽しいことを考えているとひとりでもなんだか笑顔になりますよね。

それが日常になれば幸せだなぁ

誰かと一緒にいるから・・・ではなく、ひとりの時間も幸せを感じて過ごせる

私の理想です

 

何気ない毎日だけど、幸せを感じて表情がほころぶ

きっとそんな表情をしていると人も運も寄ってくるような気がします。

しかめっ面の人のところには近寄りたくないですもんね

 

何かに顔が写った時、ちょっとだけ表情チェックをしてみてください

どんな表情をしていますか。

ちゃんと口角が上がって、幸せ顔になってますか

上手く幸せ顔になれない

という方は周りにオレンジを置いてみてくださいね

オレンジは笑顔の色です。

見ているだけで元気になって、自然と口角が上がってきますよ

 

自分にも周りにも幸せを届けるために、毎日の普段顔から笑顔になりましょう

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした