住所

食べるカラーセラピー

2015年10月23日

先週末にカラーセラピーの1本カウンセリングを受けて、今の私はイエロー人間だと判明

イエローの要素がようやく自分の中にプラスされてきたようです。

 

先日、友人と食事に行き、注文した品々の一部ですが・・・

image2549

写真に撮ってみると、イエロー多いような気がするのですが

相当イエローがお気に入りの私です(笑)

 

カラーをどう生活に取り入れるかは自分次第です。

取り入れやすい方法でいいんです。

私は食べることも多いかなぁと思います。

食べること大好きなので

必要な色や気になる色を食材やお料理として体内に取り入れちゃいます

心も胃袋も大満足できるので、おススメですよ

 

ただし

次の日は体重計に乗りたくありませんけどね

 

自分なりのカラーの使い方、見つけてみてくださいね

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした