住所

カラーセラピストの講座がスタートしました♪

2015年10月30日

まだ風邪が抜けきらない山岸です。

なんだかテンションが上がりませんが、仕事になると元気が出ます

 

そんな中、今週から新たにカラーセラピストの講座がスタートしました。

元々カラーセラピストとして活動をされている方ですが、他のカラーセラピーを学びよりと幅を広げたいということでした。

セラピストさんが勉強に来てくださるってとてもうれしいです。

すでに知っている知識があるので、カウンセリング演習の時間を少し多めに取れたらいいなぁと思っています。

 

始めたい・学びたいを応援できることがとてもうれしいです。

楽しみ楽しみ

 

始めたい時・学びたい時が、「始め時・学び時」です

その思いを叶えましょ

 

あっ受講生さんからいただいた差し入れです。

image2556

ふかふかのシフォンケーキです。。。

お醤油味です(笑)

ほんのり香ばしくておいしかったですよ~~

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした