住所

年内の講座全て終了♪

2015年12月29日

今日で年内の講座が全て終了しました。

書類等々を郵送するものもあり、その作業も終了

やっと一息ついた感じです

 

今年もたくさんの方に講座を受けていただきました。

おもしろいことに、今年は受講生さんの半分くらいは他のカラーの勉強をしている方がいらしていました。

カラーセラピーの勉強をされていたり、色彩検定を持っていたり、パーソナルカラーをお仕事にしていたり・・・

なので、「知ってるよね~~」という範囲はバッサリ飛ばしたりして(笑)

私自身もとても勉強になりました

 

さてと、今年も残すところ今日を入れても3日ですね。

今日からお正月休みの方も多いですね

ゆっくりとお休みくださいませ

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした