住所

あけましておめでとうございます

2016年1月1日

2016年明けました

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

どんな1年になるでしょうか

どんな1年にしたいでしょうか

 

なりたい自分をリアルい想像しましょう

より具体的に想像しましょう

人生は自分のイメージ通りになっているんですよ。

ふふふ

今年の幸せな自分をいっぱい想像しましょう

あり得ない

と思うこともリアルに具体的に想像することで、現実になるかもしれませんよ。

イメージするだけなら誰にも迷惑がかからないから、思い切って妄想しましょう

 

今年もイメージを現実にするためのお手伝いをさせていただけたらとても幸せです

私は、日本中の方のセラピーをしている妄想をすることにします

 

サロンのお守り

image2609

水晶の龍ちゃんです

少し上向きに置いて、昇り龍になっています

皆さまにも幸せのシャワーが降り注ぎますように

 

お正月お休みの方もお仕事の方も、休める時はゆっくり休んでくださいね

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした