住所

色にメッセージを込めたプレゼント

2014年7月2日

先日あるミッションを与えられました。

誕生日が近い仲間にサプライズプレゼントをするというもの。

花束がいいねぇなんて話になり、花束調達係に任命されました

 

プレゼントする方のイメージをいろいろ考えていました。

もちろん最初にイメージするのは、どんな色のイメージかなぁ・・・です

考えついたのは、その方のお名前から性格や使命を表す色を出して、そのイメージで色を選ぶこと。

 

ふふふ

使命は興味深かったです。

ちゃんと自分の使命にあった職業なんです

 

ということで、その方の性格を表す色と使命を表す色をもとに、お花の色とラッピングの色は決まりました

何をプレゼントするかが決まったら、色にもちょっとだけ注目してみてください。

唯一のプレゼントにするために

もっともっとプレゼントにメッセージを、想いを込めるために

その方にぴったりの色を選んでみましょう

 

花束の色に込めた想いをお話したところ、さらに喜んでいただけました
ふふふ

カラーセラピストだからできるプレゼント

 

色選びに困った時はご相談くださいね。

カラーセラピスト目線でアドバイスさせていただきます

あ・・・写真取るのは忘れましたよ(自慢