住所

カラーセラピーin士別

2016年10月12日

今日は士別のとある企業様で、カラーセラピーをさせていただきました♪顧客様へのイベントです^^

image2898

久々の出張だったので、紅葉でも見ながらゆっくりとドライブ気分で行こうと思い、少し早目に出たのですが、途中から土砂降り!!!ワイパーがもげるかと思うくらいの勢いじゃないと前が見えません。

さらにひょうも降ってきました・・・フロントガラスが砕けるんじゃないかと思う勢いで(笑)

おかげさまで、早く出たにも関わらず、到着したのはギリギリでした^^;無事に着いたので良しとしますが・・・。

 

んでもって、到着したら青空(笑)

image2899

良かった良かった・・・。

この後雨が降り出しましたが^^;

 

それにしても今日のお仕事はとてもおもしろい環境でしたよ。

今回のお仕事のご連絡くださった方は、大阪出身の方。

いらしたお客様の中にはフィリピン出身の方。

旭川にいたらなかなか遭遇しない方々にお会いしました^^

 

それにしてもフィリピンの女性は働き者で、愛情深いですね^^

お話をしていてとてもそんな印象を受けました。日本人にはない感覚です。やはり日本人の愛情表現は淡白なのかな。

 

さてさて、来週は名寄に出張です。毎年北上していますが、今年は近場での北上となりました。。。

来年、誰か稚内の呼んでくれないかなぁ(笑)喜んで行くのに^^

夏限定ですけど(笑)

 

なにはともあれ、今日も楽しいお仕事をいただき、ありがとうございました♪幸せです^^