住所

GW後半戦!自分が楽しいと思うことをしましょう!

2017年5月3日

世の中はGW♪

社会人になってから数十年、世の中が休みの日に休むような仕事をしていなかったため、連休の時に時間ができてもどこに行ったら良いのか、迷います(笑)

 

特に平日に出かけることも多く、人があまりいない空いているのが当たり前になってしまったために、人混みに行くというだけで疲れます^^;

という、少々さみしい思考の私です。。。

 

今年のGWは、長い人だと10連休なんですよね!

旅行など行って楽しんでいるのでしょうか^^

 

私も含め、周囲の人々はと言うと・・・

仕事してます(笑)

 

自営業が多いのもありますが、なぜか仕事しています。

お正月やお盆もそうなのですが、意外と電話がならないので、事務仕事などがはかどります♪♪♪

 

昨日は、セラピスト仲間がcouleurサロンでヒプノセラピーのセッションをし、今日は仕事仲間が事務仕事をしにcouleurサロンに来ました。

 

・・・いろいろな使われ方をしているcouleurサロンです(笑)

 

今は壁に少し飾り物をしているのですが、オープンしたての頃は何もなかったので、商品の撮影に使われたこともありました(笑)

本当に、何のサロン??という感じです(笑)

 

空いている時は楽しく使ってもらえるのが良いので、ある意味なんでもあり??ですね^^

 

今日はとても静かです。。。

いつも午後からは子供たちの元気な声が聞こえたりしているのですが、それも聞こえません。

ご家族でお出かけですね、きっと♪

 

連休の人も、仕事の人も、お出かけの人も、家でまったりの人も、自分がゆったりと楽しめる時間の過ごし方をしてくださいね。

休み明けはまたバリバリと働くことになるので、思いっきり楽しんじゃいましょう!

 

5月病という言葉がありますが、この時期にしっかりと気持ちをリセットすることで、5月病予防にもなります。

オンとオフの切り替えがとても大切です。

 

たっぷり遊んで、たっぷり休息を取る♪

バランス良く過ごしてくださいね~~♪

 

今日のcouleurはまったり・・・

お昼寝日和・・・Zzz・・・