住所

カラーセラピー&パーソナルカラーin滝川

2017年5月26日

今日の旭川は出張日和でした♪

お天気が良くて車の運転も快適~~な感じです^^

 

お天気が良くて運転が快適ということは、ドライブ日和ということです♪

ということで、まずは深川の道の駅でお買い物・・・先月開いていなかったザンギを!と、思ったのですが、やっぱり開いていない・・・(涙)

時間が悪いのかなぁ?

2回続けて食べられなかったので、こうなったら意地でも食べてやる!!と、心に誓いました(笑)

 

気を取り直して、幸せの象徴のイエローを見に、車を走らせて♪

キレイな菜の花畑を見ることができました。

ず~~っと見ていたかったのですが、さすがに仕事に遅れそうだったので、5分くらいしか見られなかった。

でもね、元気なパワーをもらえて、何だかお仕事もさらにワクワクの気持ちで行ってきました。

 

んで、お仕事♪お仕事♪

先月もお世話になった企業様です♪先月はカラーセラピーでしたが、今月はカラーセラピーとパーソナルカラーの2本立て^^

どちらかを選んで受けていただきましたが、両方とも受けたい~!と、言ってくださった方が多く、ありがたかったです。

先月カラーセラピーでいらしてくださった方が、今回はパーソナルカラーを受けたい♪と、来てくださったり^^

 

楽しい~~♪というお言葉も聞くことができて、ニヤニヤしていた私です。

ボトルちゃんやドレープさんたちもご満悦・・・のはず(笑)

 

また何かご縁があったらいいな♪と、思いながら寝ますZzz・・・