住所

ちょっとした遊び心?笑顔になる仕掛け♪

2017年6月2日

昔々、よくいたずらをしていました(笑)

まだ看護師をしていた頃、当時働いていた病棟の休憩室は、靴を脱いで入るところだったのですが、脱いである靴を、歩いている足跡のように並べてみたり。。。

冬は、職員の車のボンネットに、小さな雪だるまをいっぱい並べてみたり^^

 

雪だるまはね・・・怒られました!

かわいいから落としにくいって(笑)

確かにね^^; ごめんなさい。。。

 

ちょっとニヤッとしたり、クスッとしてしまうようないたずらが大好きでした♪

今はあまり機会がないのでしなくなりましたが。。。

それでも時々、知り合いの車を見かけると雪だるまを置きたくなります(笑)

 

昨日、センセーションカラーセラピーのボトルが届きました。

発注してから届くまで、いつもより少し(相当)時間がかかったので、受講生さんにが首を長くして待っています。

速攻で開けて、検品をしなくては!!

ということで、箱を開けたら・・・

おっ?

隙間埋めのパッキンが・・・

ボトルの形をしている!!(笑)

 

かわいすぎるではないか!!

いつもはよくある発泡スチロールかプチプチなのです。ボトルの形は始めてかも!!

かわいい~~~~~~~!

 

しばらくニヤニヤしてしまいました♪

 

やっぱりこんなふうに、ニヤッとすることや、クスッとすることって大切ですね^^

これはいたずらではない・・・と思いますが、遊び心がステキです。

 

受講生さんにお渡しする時に、このボトル型パッキンもお見せしようと思います♪

いつまでも遊ぶ心を忘れずに過ごそうっと!