住所

イエロー♪幸せと満足感を表わす色、そして・・・

2017年6月5日

今日の午前中は打ち合わせでしたが、私も彼女もイエローの洋服!(笑)

黄色いのが2人いると、結構なインパクトです!(笑)

 

でもおかげで打ち合わせがサクサク進みました^^

なぜかって??

 

イエローのキーワードには、“幸福感”や“満足感”があります。楽しくてワクワクさせてくれる色です。

その他にも“計画”や“理論”というようなキーワードがあるのです。

 

スケジュールを組んだり、予定通りに物事を進める時の集中力をアップさせてくれます^^

なので、打ち合わせや会議を楽しく計画的に進めるには、イエローを少し打ち合わせルームや会議室に置いておくと良いですよ。

 

あまりいっぱいあると、ワクワクの方に意識が行き過ぎてしまうので、会議が進みません!(笑)

何事もバランスが大事です^^

 

事務仕事をする時も、イエローの洋服を着たり、目につくところにイエローの物を置いておくのがおススメです。

集中力がなくて、事務仕事が進まないという方は、お試しあれ♪♪