住所

バージョンアップ?

2014年10月12日

心と体のバランスを堵取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

今月に入り、サロンの備品が新しくなっています。

そろそろ買い替えの時期になっていたホワイトボード。。。

木枠のが欲しくて探していたのですが、良い大きさがなく我慢していたのですが、先日必要に迫られ買うことになって・・・

たまたま行ったホームセンターにストライクど真ん中のモノがあり、即買い

 

プリンターも調子が悪く、買い替えだなぁと思いながら放置していたのですが、下見に行ったお店でかなりリーズナブルなお値段で入手完了

image2251

ひとつ前の型ですが、欲しい機能がちゃんとついていたので、満足満足

 

ただね・・・

今まで使っていたプリンターより大きくて、事務スペースが狭い

今度は机か

 

もうひとつ今月は購入予定のモノがあり、サロンの備品がバージョンアップしていきます。

それに伴って、私もバージョンアップするのかしら(笑)