住所

新しいボトルケースがやってきた♪

2017年8月4日

ずっとずっと欲しいなぁと思っていた、アヴァターラ用のボトルケース。

今日来ました♪

 

専門学院の卒業生ちゃんにお願いをして作ってもらいました♪

上にはラブカラーズのボトルちゃんも置けます。

これでかなりスッキリとしました。

サイズの伝え方を少々間違ってしまい、窮屈な感じになってしまいましたが、かなりお気に入りになっています^^

作った本人は、少し(相当)出来栄えに納得ができていないようでしたが^^;

 

ケースがなかったので、アヴァターラのボトルちゃんはあまり出していなかったのですが、これからは出しておけます。

アヴァターラの修了生さんからは、「今日もアヴァターラがいない・・・」と言われていたので、心苦しかったんですよね^^;

 

お気に入りを作ってくれた、教え子ちゃんに感謝です♪

 

これでいつでもアヴァターラでカラーセラピーを受けていただけます♪

興味のあるかたは、ご連絡くださいね^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ