住所

イベント終了!カラーセラピーってやっぱり楽しい♪

2017年9月9日

今日はクローバーギンザベースさんでのイベントでした♪

あまりイベントに参加しない私ですが、こちらでのイベントは誘われたらふたつ返事で行きます(笑)

 

今日は世界占いデーとのことで、ブースはマヤ歴やタロット、オラクルカード、数秘術などの占い系が多かったです。

私は、カラーセラピーで参戦です^^

オープンと同時にたくさんの方にお越しいただき、本当にありがたいです!!

知り合いや友人も来てくださり♪

 

そして、看護師時代の同僚の弟さんご夫妻も偶然受けてくださいました(笑)

世の中狭いです!(笑)

 

雨マークがついていた旭川ですが、小雨程度で午後からはお日様も出てましたね♪

さすが、晴れ女の集まり(笑)

 

私のブースは窓辺だったので、サンキャッチャーのキラキラを受けながらお仕事していました。

座っているところも、床もキラキラです^^

 

カラーセラピー初体験の方も多かったのですが、

「すっきりした~~~」

「そうそう!!今そんな感じ~~!」

「考えなきゃいけないポイントがわかったぁ」

 

などなど、笑顔でお帰りになりました。

ほっ^^

 

中には、琴線に触れてしまったようで、涙を浮かべる方も・・・

きっといろんなことを抱えていらしたんですね。。。意識していなかったけれど。。。

 

カラーセラピーは、ちゃんとその時必要なキーワードを教えてくれます。

やっぱり楽しいです!カラーセラピー♪

 

喉が渇いたので、ドリンクをオーダー♪

うふふ^^

カフェでのイベントは、おいしいドリンクを飲みながらお仕事できるので、うれしさ倍増です^^

 

んで、オーダーしたのが・・・

ティーソーダ♪

 

あはは^^

紅茶もストローもオレンジ♪

 

オレンジは“楽しい”を象徴する色です。

私の心をしっかり表わしてくれています(笑)

 

ふぅ~~!

楽しかった♪

 

来てくださった方々に、たくさんありがとうをお伝えしたいです!

 

次のイベント出展は、10月1日(日)です。

ベルクラシックにいますので、今回来られなかった方も、いらしてくださった方も、ぜひぜひお越しくださいませ~~♪