住所

パワーを与えてくれる食べ物

2014年10月19日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

昨日の旭川パワーランチ

最小人数更新

と思われましが、違いました

 

昨日はおもしろいことにひとり以外全員同じメニューでした(笑)

4種類のメニューの中から選ぶのですが、みんなみごとに同じ

そのメニューは・・・

image2253

和風ハンバーグ

おいしかったですよ~~^^

 

お肉は色でいうと赤

元気・パワー・活力を与えてくれます。

そして現実をしっかりと見て、進むべき道を選択して行く色です。

 

元気がないから、パワーをつけたいから焼き肉に行こう

という発想はカラーセラピー的にもおススメです

もともと肉食獣の私ですが、パワーランチに行くとさらにお肉を欲します。

ネーミング通り、パワーを得る場所なのだと改めて思ったのでした^^

 

パワーが欲しい方、ぜひぜひいらしてくださいね^^

次回は・・・

11月1日(土)12時から13時半

旭川ワシントンホテル 1F カフェレストラン・ティファニー

 

お待ちしております