住所

願えば叶・・・った!

2017年9月26日

今日はとある企業様で、カラーセラピーをさせていただきました。

顧客様を対象にしたイベントで、1日ず~~っとカラーセラピーをしていられるので、私にとっては天国のようなお仕事です♪

同じくらいの年齢の方が多かったためか、お悩みや考えていることにとても共感できてしまいました。

ほとんどの方が、カラーセラピー初体験でしたが、おひとりだけ、「カラーセラピーを受けてみたくて、今回やっと受けられました!」と、うれしいお言葉も^^

 

少しずつ興味を持ってくださっている方が増えていくのが、とてもうれしいです♪

 

カラーセラピーのお部屋を出てから、「楽しかった~~!」「なんか元気になった!」というお言葉も^^

うふっ!しっかり聞こえてしまった!!

うれしい♪

 

やっぱりカラーセラピーって良いなぁ^^

人が元気になるお手伝いができるって、うれしいなぁ^^

 

カラーセラピーを受けてくださった方に、無理矢理今週末に出展するイベントのフライヤーと、couleurの連絡先等をお持ち帰りしていただいたのですが、おひとりが「パーソナルカラーに興味がある・・・」ということをポロっと言ってしまいました。。。

 

ふふふ^^

やってますのよ!パーソナルカラー♪

 

ということでその場で、パーソナルカラー&骨格スタイル分析のコラボにお申し込みをいただきました~~!!

ありがたいです!!!

 

どなたか興味を持ってくださる方に出会いたいな♪と思っていたので、叶いました^^

ふふふ

 

そうそう!

今日のお昼ご飯!

お弁当を準備してくださいました。

 

朝、お仕事会場に行く途中にお弁当屋さんがありました。

よく見かけるお弁当屋さんなんですが、ちゃんと食べたことがなかったような気がして、おいしいのかな?食べてみたいなと思いながらお仕事へ。。。

 

んでもって、お昼はそのお弁当屋さんの幕の内^^

ふふふ!

またまた叶った(笑)

 

少しぼーっとしながら願うと叶いやすいらしいです(笑)

 

という、楽しい1日でした!

ありがとうございました♪