住所

カラーセラピー&パーソナルカラー診断!今日も人気でした♪

2017年10月1日

今日は美健食学フェスティバルというイベントに出展させていただきました♪

カラーセラピーとパーソナルカラーの簡易診断でしたが、最初の30分くらいはややヒマ(笑)

 

その後は・・・

おかげ様で休憩が取れないほど、行列が^^;

ありがたい限りでした!

友人や知人などなどがブースの前を通り過ぎ、手だけ振ってご挨拶もできず・・・

それでもお越しくださったお客様が楽しんでいただけた様子で、本当にうれしかったです。

 

あまりイベントには出展しないのですが、今年は多く参加しました。

たぶんオープンなイベントは今回がラストかな?

 

ほとんど企業様の顧客様イベントやセミナーが多く、オープンなのは少々緊張します。

誰も信じてくれませんけどね(笑)

 

でも出展したら必ず行列や予約がいっぱいになるので、本当にボトルちゃんとカラードレープちゃんたちの威力はすごいです^^

今回も楽しい1日を過ごすことができました。

 

本当にありがとうございました♪