住所

楽しくなるものに囲まれて生活と仕事をする

2018年6月28日

このところテンションがあまり上がらない山岸です。

理由はね、たぶん個人セッションが少ないからだと思います。

 

セミナーや研修のお仕事も大好きで、ありがたいことに増えているのですが、同じくらい個人セッションも大好きなんです。

どうやら両方バランス良くできないと気持ちが上がらないようです。。。

めんどくさいセラピストです(笑)

 

この時期はセミナーや研修のテキスト作りの合間に、月末恒例の請求書作成があります。

もともと事務仕事も飽きやすいので、何かテンション上がることないかな?と思いながら郵便局で請求書を出しに行った時、目に入った物。。。

前から気にはなっていたのですが、ゆっくり見たことがなかったので、見せてもらいました。

 

見ているうちに欲しくなります。。。

だって、見ているだけでもテンション上がるんですもの。。。

 

これで請求書送ったら怒られるかな?と思いながら、買っちゃいましたよ。

スヌーピーの切手シール!

 

スヌーピー2種類とムーミンと伝統色で迷ったけれど、スヌーピーにしてみました♪

これを貼ることを考えると、きっと請求書作りも楽しくできるはず!!

って、請求書を送ると講師料などなどを振り込んでいただけるので、それだけでうれしいはずなんですけどね。。。

事務仕事自体が飽きるのよねぇ^^;

 

気持ちの切り替えは自分でしかできず、自分でその方法を考えるしかないんですよね。

目の前にあることをいかに楽しくするか!そこに目を向ける癖がつくと、環境がどうであれ毎日が楽しくなります♪

 

個人セッションが少ないからテンション上がらないと言っていないで、自分でテンションを上げる努力をします!

でも、やっぱり個人セッションしたいので、カラーセラピーやヒプノセラピーを受けたい方はご連絡くださいね(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

セラピーや講座のお申込みはコチラから

ご予約可能日の確認はコチラ

6月のイベント・セミナー情報はコチラ

7月のイベント・セミナー情報はコチラ

LINEトークCARE受付中(有料カウンセリング)

↓ ↓ ↓