住所

前進することを後押ししてくれる色

2014年7月19日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

必要なことはあの手この手その手で忍び寄って来ます(笑)

人を変えたり、品を変えたりしてやってきます(笑)

何度も何度も同じような言葉を耳にしたり、同じようなものを目にしたりすることはありませんか

そんな時はちゃんとそのことに意識を向けなくてはいけない時期。

そう・・・変化の時期なのかもしれませんね。

 

変わることはちょっとドキドキして、時には怖くなったりもします。

このままでいいじゃん

と駄々をこねてみたりすることもあるかもしれません。

 

きっとね、進んじゃえばどうにかなるんですけどね。

未知の世界は怖いですもんね。

 

そんな時に背中を押してくれるのはレッド

image2139

レッドを見ること感じることによって、アドレナリンが放出されます。

血液の循環が良くなり、心も体も動く準備ができます。

 

さあそろそろ動きだしましょう

きっと大丈夫

味方がいっぱいいるから