住所

2015年!明けました♪

2015年1月1日

あけましておめでとうございます

 

昨年は新しいご縁がたくさんあり、新しい勉強もでき、充実した1年となりました。

今年も皆さまのお力をお借りしながらセラピスト道を邁進してまいりたいと思います

 

毎年お正月用のお花を自分で活けます。

数年前までほんの少しアレンジメントを習っていたので、下手っぴ~ですが自宅用なので楽しみながら活けてます

今年はピンクのスイートピーを真ん中に挿したかったのですが、実際に手に取って真ん中に挿したのは・・・

黄色でした。

自分でもあれっ?と思ったのですが、黄色のキーワードを改めて考えて納得

黄色には「個」というキーワードがあります。

年末に友人と「来年は何をしたい?」という話になり、

「個人セッション」と即答しました。。。

今年は「個」を大切にしたいと思います

 

そして、自分自身も何かに流されたり迷ったりしない、軸を太くしていきたいと思います。

今年も楽しく毎日を自分らしく過ごすお手伝い致します

皆さまにも幸多き1年でありますように

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした