住所

カラーセラピスト講座を受講するまでの流れ

2015年1月19日

色彩ひろばcouleurでは、6種類のカラーセラピーがあります。

その中で、何を勉強したらいいのという質問をお受けすることがあります。

どれでもいいですよ~~だけだと迷いますよね

IMG_2809

過去にカラーセラピーを受けていたらそれを勉強したいと思うかもしれませんね。

受けたことがない場合は

体験レッスンをおススメしています。

 

①1種類のカラーセラピーを選んでいただき、30分くらいで受けていただきます。

②その後に5種類全てのカラーセラピーの概要を30分くらいでご説明させていただきます。

③受講するカラーセラピーを決める。

④受講日を決める。

⑤お支払方法を決める。

 

ざっくりだとこんな感じです

受講するセラピーを決めるのは、体験レッスンのその日ではなくても大丈夫です。

大切なお時間とお金を使うことになるので、ゆっくりとお考えいただき、決めてもらえるといいなぁと思います

まずは・・・

ご連絡くださいね

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした

 

体験レッスンはコチラ⇒体験レッスン