住所

効率よく仕事をするためはエネルギーチャージが必要!

2021年9月27日

* * * * * *

9月30日までは、旭川市外の方はオンランのみ、旭川市内の方は陽性者数の動向を見ながら

対面もおこなっております。

換気のため少し窓を開けておりますので、温かい服装でお越しくださいませ。

* * * * * *

 

今日はほぼプライベート内容なので、山岸に興味のない方はスルーしてくださいね。

 

昨日、サロンに行く前に愛車ちびぴよちゃんにご飯を食べさせようと思っていたのですが・・・

気づいたらここにいました(笑)

美瑛神社!

お天気がそこそこ良かったので、ドライブに行きたくなっちゃったんです^^;

こんなことしている時間はなかったのですが。。。

 

参拝を済ませ、すぐに帰ろうと思ったのですが、公園をお散歩したくなり迷子になり車を走らせていたら

羊ちゃん発見!!

しばし見入っていました。

心が平和になる感覚がなんとも心地よかったです。

 

そして、お目当ての公園へ♪

もうラベンダーもすっかりなくなり、奥にあるひまわり畑に数本のひまわりが咲いているくらいでした。

ですが、歩いているとふんわりとラベンダーの香りがして、残り香くらいが私にはちょうど良いのかもと思いながら、お散歩をしていました。

 

ちょっとだけ色づいた木々が秋を匂わせてきますね^^

 

で、ようやく気づいたのですが、日曜日だったんですよね!

どうり神社も公園もいつもより人が多いはずです!

 

基本、日曜日はひとりではお出かけしません。

人がいるのが苦手なので、ひとり行動は平日と決めています。

 

週末のお出かけは週末お休みの友達と一緒の時くらいかな。

 

なので、こんなに人がいるところをお散歩するのもかなり久しぶり!

といってもね、他の人との距離は推定50メートル(笑)

さすが北海道!(笑)

 

今週の企業研修の資料作りが進んでいないので、本当にドライブなんてしている暇はないのですが、心が「ヤダ~~!」と言っていたのでしょうね。。。

 

1時間半ほどのお出かけでしたが、心が元気になりました!

 

忙しくなると仕事に没頭しがちですが、そんな時こそ少し時間を作って、仕事以外のことをしてみると良いかもです。

 

リフレッシュした後は作業効率が上がります!

根を詰め過ぎると、心も頭も疲れた状態で考え行動するので、実はあまり効率が良いとは言えないんですよね。

 

ということで、私もエネルギーチャージ&リフレッシュ完了です!

おかげで午後から資料を一気に作り上げることができました♪

 

で、今週はまだまだスケジュールにゆとりがありますので、カラーセラピーを受けたい方、ヒプノセラピーを受けたい方、色の勉強をしたい方などなど、大歓迎です♪

 

 

↓ ↓ ↓インスタのリンクを追加しました♪

☆☆☆☆☆☆

セラピーや講座のお申込みはコチラ

ご予約可能日の確認はコチラ

サロンメニューの料金表はコチラ

新型コロナウィルス対策についてはコチラ 

Instagramはコチラ NEW

LINEトークCARE(有料カウンセリング)

↓ ↓ ↓