住所

食べるカラーセラピー

2015年3月8日

カラーセラピー講座でのカウンセリング練習の後、受講生さんと練習にお付き合いいただいた方とお茶タイムをします

昨日は受講生さんがマカロンを買ってきてくださったので、紅茶でまったりタイム

 

カウンセリングでヒーリングカラーというのがあるのですが、今の自分にとって必要な色、少し意識して取り入れたら良い色です

ヒーリングカラーの取り入れ方は様々あります。

ライフスタイルによって取り入れやすい方法でいいのです

身につけたり、見たり、想像したり、入浴剤を使ったりなどなど。

そして、こんな取り入れ方もOKです

image2392

食べる

 

ヒーリングカラーと同じグリーンのマカロンがあったので、選ぶ権利はなくグリーンを食べていただきました(笑)

これぞ食べるカラーセラピーです

 

カラーセラピーに興味があるけど、サロンに行くにはちょっと勇気がいるという方

本日、イベントに出展していますので、ぜひぜひお越しください

 

【May Beあさひかわチャリティーイベント】

場所 ロワジールホテル旭川 2F

時間 11時~17時

入場無料ですが、会場内での購入や体験にはチケットが必要になります。

チケットは会場で購入可能です

 

詳しくはコチラをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

May Beあさひかわチャリティーイベント

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした