住所

キーワードは3

2015年3月24日

最近ちょっとモヤモヤすることが多く、友人に思考の整理を手伝ってもらいました。

セラピストの彼女はただただ話を聞いてくれる。

そして、最近のキーワードが出てきました。

「3」

です。

特に仕事の話の時には3人でチームを組んだり、打ち合わせをしたりすることがとても多いことに気づきました。

ちなみに数秘術でみると私の今年の数字は「3」なんです。

ありゃ・・・納得

 

「3」は発展を表します。

今までしてきたこと

これからしてみたいこと

行きたい方向性に向かって

物事や考えを発展させる時期ということになるかもしれません。

 

むむむむむっ

そりゃあ、新しいものをプラスしなくては・・・ですね

 

集まってくる色には意味があります。

数字にも意味が隠されていることが多いですよ

気づいたらこんな数字が多いわ・・・なんてことはありませんか

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした